BLOG

2018-02-22:WRITE BY MASAYOSHI OKADA

こんにちは。アトリエムースです。

こんにちは。
兵庫県豊岡市でホームページ制作やグラフィックデザイン、LINEスタンプの制作・販売を行っています、アトリエムースです。

何年ぶりでしょうか。
ホームページをリニューアルしました。まだまだできていないところだらけですが…。
日頃から、お客様のホームページ制作をしているのですが、自分たちのサイトは、フリーランスになった当初、2010年からほったらかしで…。

2017年3月に、約20年間過ごした大阪をはなれ、地元の兵庫県豊岡市に拠点をうつしました。
お仕事はそのまま、本当にありがたいことに、大阪からのお客様はそのままご契約いただき、今まで通りのことをさせていただいております。

拠点をうつしたタイミングで、ホームページをリニューアルするぞ!
と意気込んでいたのですが、あれよあれよと、いつのまにかもうすぐ1年が経とうとしております。

豊岡の方ともボチボチつながりはじめてきましたので、我々がどういう者なのかをしっかり発信していかなければならないなと感じ、ひとまずここまで作ってみました。

まだまだ出来ていないページだらけで、これがリニューアルと言えるのか分かりませんが、なんとかアトリエムースがどういうものなのかを少しは分かっていただける形にはなったかなと思います。

そんなわけで、ひきつづきチビチビとページを作ったり、細かな設定はどんどん触っていきつつ、なるべく定期的にブログも更新していけたらと思います。

大阪のみなさんも、豊岡のみなさんも、そしてまだ出会えていない全国津々浦々の方々も、どうぞアトリエムースをよろしくお願いいたします。

今回はひとまずご挨拶まで。

RELATED ARTICLES

お仕事のご相談はこちら

CONTACT