BLOG

2018-04-07:WRITE BY MINAKO OKADA

癒し系ねこのLINEスタンプをリリース。

4月に入って新作LINEスタンプを2点販売開始しました。

 

ねこカフェスタンプ【敬語】

 

この作品は先にLINE着せ替え「NEKO CAFE MODE」として発売しております。

なかなかご好評いただいたので、いつかスタンプにもしたいなと…。
やっと実現することができました!
着せ替えはイラレで制作したのですが、スタンプはもう少し柔らかく表現したかったのでペンタブで手書き風を意識して制作しました。
まったり、ゆる~いスタンプでなかなか可愛くできました。
敬語スタンプなので、新生活が始まる季節にピッタリかと思います!

 

敬語の使えるにゃんこ【春を楽しむ用】

このにゃんこスタンプはアトリエムースのLINEスタンプで一番多くリリースしているキャラクターです。
今回は春を楽しむ用スタンプで、春らしくいつもよりさらにカラフルに仕上がっています。
こちらも敬語スタンプなので上司や先輩、ママ友なんかにとても使いやすくなってます!

 

スタンプ制作は2015年から始めてかれこれ3年です。
一作品につき40個のスタンプを制作するのですが、これまたなかなか大変で(´∀`;●)
家事、育児、仕事の合間にじわじわ作っていたのですが、気が付いたら21作品もリリースしてまして、立派なお仕事の一つになっていました✨

また次回、LINEスタンプ制作について記事を書いてみようと思います。
アトリエムースのLINEスタンプ全種類はこちらからみることができますので、どうぞよろしくお願いいたします。

RELATED ARTICLES

お仕事のご相談はこちら

CONTACT